佐上邦久の猫ログ

どもー!!猫好き佐上邦久です!猫への想いをブログに書こう!ということで完全思いつきで立ち上げたこのブログ。好きにやっていきたいと思いまーす

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

佐上邦久「ベンガル」が気になる

佐上邦久がお届けする「あの猫この猫」です。最近佐上邦久は「ベンガル」が気になっています! ベンガル猫と言えば、特徴的なのがその体の模様にあります。 ヒョウのような野性味を感じさせるこの柄に何とも魅かれてしまう自分がいます!巷でも「野性萌え」…

佐上邦久の猫の生態調査「食事回数」

佐上邦久は猫の食事回数について調べてみました! 猫は動物の中で一番人間と似ている動物だと言われています。 寂しがり屋でかまってほしい、人懐っこいなどよく似ています。 自由気ままな印象ですが猫はしっかり飼い主のことを見たり、声を聞いたりして毎日…

佐上邦久の猫好きな人の特徴紹介①

佐上邦久が猫好きな人の特徴としてマイペースであることを紹介します! 猫の行動を見ていると、その気ままさや自由さにちょっと呆れてしまうときもありますよね(笑)猫好きな人は猫のそういう面が何ともいえず可愛くて好きなのですが、実は飼い主自身も同じ…

佐上邦久の猫ログ

はじめまして、佐上邦久です! 自己紹介します! 佐上邦久は1997年11月11日生まれの18歳の高校3年生です! 血液型はB型で、気になる事は調べないと気がすまない性分です! 猫が好きで、猫の種類や猫の生態、習性、など興味があります。 また、猫に限らず、気…