佐上邦久の猫ログ

どもー!!猫好き佐上邦久です!猫への想いをブログに書こう!ということで完全思いつきで立ち上げたこのブログ。好きにやっていきたいと思いまーす

佐上邦久が気になる「猫マウス」

佐上邦久が気になる「猫マウス」を紹介します!


今回紹介するのはなんと可愛い「猫の肉球型のマウス」です!

最近学校の課題などでパソコンで作業することが多い佐上邦久なのですが、猫好きにはたまらないこのアイテムは知らなかったです…!

もっと早くに知りたかったです!笑


このマウスは「Pnitty Mouse」といって、本物の肉球のぷにぷにを限りなく再現した触り心地と可愛いデザインが特徴です。

背面に肉球を模したピンクのぷにぷにが可愛らしいですね!笑


しかもこのマウス、ぷにぷにの触り心地にかなり力を入れていて、我々肉球ファンが最も好むとされる生後半年から一年半程度の肉球を再現したものなんだとか!…製作スタッフのなかに猫好きの波動を感じますね…!!笑


「ぷにぷに」の部分は汚れが付きにくく、落ちやすい不粘着シリコンカバーなのでいつまでも綺麗な明るいピンクのままでいられます。

それに加え、「適度に跳ね返る弾力性」と「何千回ぷにぷにしても衰えない弾力」も兼ね備えているのはさらに嬉しいポイントですし、なかなかの通と見ました!

こだわり加減も商品の完成度も猫好き大満足のものだと言えるでしょう!

これだけの高機能高性能の魅惑のぷにぷにを持ちながら、価格が安いのもありがたいです。もう買うしかないじゃあないですか…!

買います、買わせていただきますとも!笑


本物の猫にし続けて嫌がられてしまったあなたや、仕事中にも猫を感じていたい生粋の猫好きのあなたに是非是非お勧めの商品です!

 

これです↓

 

f:id:sagami_op:20161017110526j:plain

dream-s.info