佐上邦久の猫ログ

どもー!!猫好き佐上邦久です!猫への想いをブログに書こう!ということで完全思いつきで立ち上げたこのブログ。好きにやっていきたいと思いまーす

佐上邦久、Twitterの猫ブームにひとこと

佐上邦久です!!

学校が忙しくて久しぶりのブログ更新となってしまいました~

更新を待っているみなさますみません(いないか^^;笑)

 

最近・・・というかここ1,2年。

猫ブームすごいですよね~

 

買い物に行けば猫モチーフのバッグやら髪留めやら。

レディース向けだけではなく、メンズの服でもわりと猫がドーンと

描いてある服などよく見かけます!

ちなみに猫好きの佐上邦久でもさすがに女子の目が気になるので、そんなデザイン着れません。

だって絶対女受けわるいでしょう!!!笑

 

まぁ、それは置いておいて。

 

今日話したいのは

Twitterです!!

 

猫飼っている人がこれでもかと自分の愛猫ちゃんを載せてるやつ!

すっごく癒やされますよね~!!

いくつか有名な方をフォローして毎朝通学中に見ては

「今日も1日頑張ろう^^」と、穏やかな気持ちになります。

 

朝はみんなカリカリしてますからね~

電車なんか特に。

 

matome.naver.jp

 

そんな感じでこちらのNAVERオススメです!

 

ではまた~