佐上邦久の猫ログ

どもー!!猫好き佐上邦久です!猫への想いをブログに書こう!ということで完全思いつきで立ち上げたこのブログ。好きにやっていきたいと思いまーす

佐上邦久の「恋愛傾向」調査

佐上邦久が猫好きな人の恋愛傾向を紹介します!
突然ですが、ズバリ犬と猫、どちらが好きでしょうか。


実は犬派か猫派かで、恋愛傾向のタイプも分かると言われているんです!


結論を言ってしまうと、猫好きな人の恋愛傾向は、普段はクールでドライな付き合いを好みながらもドラマチックな付き合いをしたいと考えているタイプが多いです。

ツンデレという言葉がありますが、まさにそういう相手が好きなのかもしれませんね(笑)

 

猫はわりとマイペースで、自由で気まぐれですよね。

普段はクールに振る舞っているかと思いきや、会った途端に飛びついてきて甘えてくることもあり、予想できない態度に振り回されることもあります(笑)猫好きな人は、異性に対してもそんな気まぐれで自由なこびない相手を求める人が多いようです。なるほどなと思いますね(笑)


とても意外性のある出来事が起こったり、好きな人に振り回されたり、そんなドラマのような恋愛に憧れているといえるのかもしれませんね。


また、普段はあまり恋人とベタベタしない人が多いそうですよ!

当たっていたでしょうか(笑)
でも猫好きだからといって、自分が猫っぽい性格とも限りませんよね。猫を飼っていても犬っぽい性格の人だっているでしょう。

こうした恋愛傾向診断は、あくまでも参考として、好きな人との相性や恋に落ちたときなどに活用してみると良いかもしれませんね!


話題としてはとても面白いものだと、佐上邦久は思います!