佐上邦久の猫ログ

どもー!!猫好き佐上邦久です!猫への想いをブログに書こう!ということで完全思いつきで立ち上げたこのブログ。好きにやっていきたいと思いまーす

佐上邦久の猫ログ

はじめまして、佐上邦久です!


自己紹介します!

佐上邦久は1997年11月11日生まれの18歳の高校3年生です! 血液型はB型で、気になる事は調べないと気がすまない性分です!


猫が好きで、猫の種類や猫の生態、習性、など興味があります。

 

また、猫に限らず、気になっている事はどんどん紹介していこうと思いますので応援よろしくお願いしますね!!

因みにこの下手くそな猫の絵は友達が描いて送ってきたものです。笑

気に入ったのでブログで使うことにしました。


そうそう。

先ほど、紹介にも書きましたが、11月11日のぞろ目生まれです。

 

少し前まではポッキーの日と呼ばれていましたが、最近はなぜか呼ばれなくなりましたね(笑)

正確には「ポッキー&プリッツの日」で、日本記念日協会の認定も受けているのだそうです。


1997年と言えば、消費税が3%から5%に値上げになりました。

今は8%で、来年4月から10%予定ですね。それからこの年は、ポケモンを見た子供たちが痙攣などの発作を起こして病院に運ばれる事故があったらしいです。


そして、1997年生まれの芸能人も調べてみました。今野鮎莉さんや中村ゆりかさん、小芝風花さん、星名美怜さんなどがいますね。

他にもアイドルの方も多くいらっしゃいます。男性の同年代の方もいましたが、ここでは女性のみの紹介ってことで(笑)


B型の血液型占いも見てみました。

一言でいうと、好き勝手な自由人らしいです(笑)物事にこだわる事無く、自分の興味にまっしぐらって書いてあります。たしかに当たってる!

 

興味ある事は調べないと気が済まないし、気ままな猫が好きなのもそう言った事なのかも?

 

あ、あとONE PIECEの大ファンです。^^

 

よろしくお願いします!